こんにちは つるちゃんです 🦖






6月に入り 、雨が降ったり 🌂 

晴れの日があったり ☀️

天候に振り回される日がありますが 、

みなさんは 体調大丈夫ですか ??? 😲



わたしは 目と鼻 やられっぱなしの日々 、、

花粉なのかな ??? なんだろ 😂






今月のテーマ 【 自分の1番のお気に入り商品】



わたしも 家族もすきな バケット 🥖~

フランスパン 2種類 ありますが 、

( 生地もグラムも一緒です )



わたしのおうちは パリパリがすきなので

バケット派 です !!!



・カリッとした 食感がすきなら バケット

・ふんわり もっちりがすきなら バタール



↓ バタール ( 上手くできたので )




違いが分かると 好みや料理に合わせて

選ぶことが できます ~~~



あと 、同じフランス生地を使用した商品



・明太フランス

・ガーリックフランス

・Wチーズフランス

・しまうたベーコンエピ

・パリパリ明太チーズ ( ※土日限定 )



↓しまうたベーコンエピ







次回 六ツ美店に お越しの際 、

ぜひ チェックして 参考にしてみて下さい 👍🏻👍🏻






プライベートのじかん 🦕



わたくし ついに おばさんデビュー 😅

( おばさんなんて絶対呼ばせないけど!わら )

昨日は 甥っ子が 生まれて1週間でした  👏🏻👏🏻👏🏻

かわいくてかわいくて仕方がない ☺️🤍

毎日 元気と癒しを もらってます ~~~





じゃあ そろそろ おわろう ~~~


最後まで 読んでいただき

ありがとうございました 🙏🏻🙏🏻



今日も 笑って過ごしましょう 😄👍🏻👍🏻👍🏻



明日はまゆみさん  、メモメモ ✍🏻






おわり 🦞