東さんご紹介ありがとうございますおーっ!
いいね!
53個つくように意気込んで書きます笑
日名店 新家ですキラキラ


私も東さんに似たような感じで、、
を振り返ることが多いですガーン

高校の時の
担任の先生が毎日作っていた学級通信キラキラ


いつかちゃんと読もうと思って
7年が経ってしまいました


この中でもなるほどキラキラ内容は下矢印

"朝ごはんを食べなさい!"
"出勤してすぐ集中して取り組める人
2時間後の人
どちらを採用したいですか?"

※中身は省略します

♡---------------------------------------------♡
みなさん朝ごはんor朝ごパン
食べてますか?ウインク
♡---------------------------------------------♡

食べてないと、、、

集中するまでに時間がかかる
イライラする!
疲れやすいガーン
体が温まらないんですよ!!


でも朝作る時間ないよー
食べる時間ないよー
食欲湧かないよー

と大変な皆様は
グランクレール日名店
具沢山!栄養満点💯
サンドイッチがオススメですウシシハート




忙しい朝でもお手軽に食べれるグー
新鮮シャキシャキ食感キラキラ

土日限定で
クロワッサンサンド🥐手作り卵焼きの日名サンド🍳ありますよ上矢印上矢印


朝ごはん(ごパン)食べてない人は
ぜひ比べてみてくださいウインク



さて明日のブログは、、、

メンタル強しガーン正確さを尊敬している
マカロン作るのが上手い!
唯一の同い年!つるちゃんハート
よろしく頼むよーーーー