みなさんニコニコニコニコ

こんにちはルンルン



2週続けて書いている

「今日の私」はここに書くほど

仕事をした気にならなかったので

「この夏の目標」について

ここで宣言したいと思います!!



先日社長より

「佐久島プロジェクト」の

ブログ更新がありましたルンルンキラキラ





私も同行しましたが、

行き帰りどうやってパンを運ぶのさアセアセ

ということばかり考えてしまいましたガーン






とても綺麗だし

いいところだけれども…

仕事として考えると

「何をどうやってやるか」で

頭がいっぱいですガーンえーん



さとうきび食べましたラブキラキラ







自分で運ぼ!!
という結論に至りましたので
船舶の免許を
取得したいと思います口笛グッ


実は小型船舶免許は
持っていますチョキ雷
20歳ぐらいの時に
友達とノリで取りましたくるくる音符


でも1級船舶はめちゃくちゃ
難しいですアセアセ
久しぶりの勉強を
楽しみながらしたいと思います!!