月の最後は

サンクレール社長の出番!

 

冒頭のタイトルは

中坊の頃(中学生の頃)見た

「セーラー服と機関銃」の挿入歌

 

薬師丸ひろ子に恋してましたラブ

 

 

明日から3月突入

いろんな出会いに恋する季節

 

一方で卒業など

別れの季節でもあります

 

そしてとうとう

サンクレールにも

一足早くお別れの時が来たのです

 

それは…

 

 

サンクレールが3年手掛けてきた場所に

新しいお店がオープンすることになり、

先日撤去工事が行われました。

 

そして新しく入るお店は

なんと台湾茶で超有名なお店

(もともとはタピオカで有名な…)

 

 

オープン時は

たくさんお客さんが並ぶんだろうなあおねがい

 

 

 

3年前オープンしたお店は

コッペパン専門店

「あっぱれ!家康」

 

 

イオンモールに出店は

ひとつの目標であったので

それが叶ったときは

達成感満載でした

 

 

それから3年の間

この場所から、このお店から

たくさんのことを学びましたニコニコ

 

このお店だけでなく

サンクレールが

いろんなことにチャレンジした経験は

今ではかけがえのない財産です。

 

それが

サンクレールの強み

なんです。

 

今は次のステージにむけて

その経験を活かす方法を

スタッフみんなで日々考えています。

 

みんな

たくさんのことを経験して

楽しい事も辛いことも

乗り越えてきた仲間なのです。

 

そういった固い絆で結ばれた

多くのスタッフがいることで

サンクレールの未来は明るいはず!

 

image

 

サンクレールのスタッフみんなと

もっともっとたくさんの笑顔に出会える会社

そしてお店にしていきます!!

 

 

 

  さよなら別れの言葉ではなく

  再び会うまでの遠い約束

 

  夢のいた場所に未練残しても

  心寒いだけさ

 

 

また近い将来

「あっぱれ家康」は必ず

新しい形でお目にかかれることを

お約束しますウインク