みなさんこんにちは☀
日名店の鳥居です🌱

12月になりましたねぇ……







寒い⛄
特に朝晩が寒すぎますね。
朝に出勤して夜に退勤する日々…
寒い時間に来て寒い時間に帰る日々…
いずれ寒さに慣れちゃいそうです笑
寒さに負けずこれからもお仕事頑張っちゃうよ🤜🤛
モチベもあるしね笑


モチベと言えば…
みなさんも楽しみな事があるとお仕事とかも頑張れますよね!
今まさにそれなんですよ🤩
特に12月は友達や彼氏さんとの予定や推し事がいっぱいです💓
昨日さっそく楽しみにしていたナガシマスパーランドに遊びに行っちゃいました!
平日だったので園内はスカスカ。
乗り物いっぱい乗れて幸せでした😍
特に久々のジェットコースターに乗れたのが1番幸せだったなぁ🤤
絶叫系大好きマン
お相手は絶叫系連れ回されてノックアウトしちゃいました笑
申し訳ない💧

次は4日
推しとのビデオ電話☎
幸せいっぱーーーーい!!!!

それまでのお仕事頑張るぞい🤘











余韻…………
最後まで読んでいただきありがとうございました🍀