こんばんは星空グランクレールテーブル東岡崎の中西です。ちょっとご無沙汰しておりましたニコニコニコニコ

そんなこんなで(笑)今年もあと3日となりました照れついこの間まで暑い暑いと言っていた気がしますがアセアセ

グランクレールテーブル東岡崎店は本日で今年の営業は終了となりました。4月のオープン以来、たくさんのお客様にご来店頂いて、たくさんの笑顔あふれるお店となりました爆笑爆笑
来年は4日からの営業となります。来年もたくさんの笑顔とおいしいパンで、皆さんのご来店心よりお待ちしておりますニコニコニコニコ


さて、姉妹店のグランクレール各店ではポイント大交換会開催中です!!!!

たくさんの豪華商品をご用意しております笑い泣き
一番最高ポイントの商品は・・なんと・・



※画像はイメージです

他にも通常販売していないセット商品やパングッズなど様々な商品をご用意しておりますので、ぜひこの機会に、貯まったポイントを交換してみませんかウインク

グランクレール各店は31日まで営業しております(31日は14時閉店)メロンパン食パン


ではでは、年末のお忙しい中、最後まで読んで頂きありがとうございました!明日も笑顔で、皆様のご来店お待ちしておりますニコニコニコニコ