皆さん、こんばんは星グランクレール・テーブル東岡崎店の中西ですニコニコニコニコ

今日はちょっと遅めの時間の更新になってしまいました・・ガーンガーン

皆さんもうご存じかと思いますが、先月10月5日に名古屋ささしまグローバルゲートに【ベーカーハウスTable ささしまグローバルゲート店】がオープンいたしましたー笑い泣き拍手

東岡崎店と同じ“Table”ブランドのお店になります照れ今日はTableといえばコレ!!なパンを改めてご紹介いたしますパンパン

まずはコレ!!

ベーカーハウス食パン  
Tableといえばやっぱり食パンですねウインクこのしっとりふんわり最高の口溶けの“ベーカーハウス食パン”。見てください、この数を(笑)
個人的にオススメは・・トーストして、バターをたっぷりつけて食べて頂きたい爆笑キラキラキラキラ
外はカリッ!中はふわっ!ブランチなどに最高ですルンルン

そして次はコレ!!

贅沢クロワッサン
食パン並ぶTableの名物大人気商品ですウインク
バターをたっぷり大丈夫使用した名の通り「贅沢」なクロワッサンです照れ照れ
こちらの個人的オススメも・・トースターで軽くチンして頂きたい爆笑キラキラキラキラ
外はカリッ!中はたっぷりバターでジューシー!モーニングにも良いですねルンルン

どちらの商品もささしまグローバルゲート店、東岡崎店、両店で販売しておりますパンパン

まだTableに来たことない、何を買えばいいかわからないというお客様上差し是非ご参考までに、こちらの食パン、クロワッサン、お試しくださいねニコニコ


では、本日も長々とお付き合いありがとうございました!!明日からも笑顔で、皆様のご来店心よりお待ちしておりますウインク
(明日11/6は東岡崎店、定休日になります)