おはようございます太陽グランクレール・テーブルの中西ですニコニコ

先週は雨傘続きの毎日でしたねぼけーぼけー台風、皆さん大丈夫でしたか?
朝晩の冷え込みもすっかり秋らしくなりましたね紅葉紅葉

グランクレールではそんな食欲の秋にぴったりなお得なイベントを開催しております爆笑 

【六ツ美グランデー】
本日26日(木)、グランクレール六ツ美店グランデー開催中ですルンルンポイント2倍 ですよウインク

さらに、本日限定商品いちごのクリームパン(194円)販売中です食パン食パン

【プレミアムフライデー】
明日27日(金)はプレミアムフライデーですチョキ六ツ美店、日名店、両店にて・・

食パン1斤お買い上げで粒あん1袋プレゼントいたしますルンルン

“あんパン”じゃなく“粒あん”ですのでお間違いなく(笑)これから寒い時期、おしるこなどに最適ですよ照れ照れ個数限定なので是非お早めに上差し

【エコバッグキャンペーン】
グランクレール六ツ美店、日名店、グランクレール・テーブル東岡崎店、サンクレール洞店各店にて、期間中対象商品お買い上げで補助券をお渡しお渡しします。グランクレール特製かわいいエコバッグと交換出来ますので、是非この非売品のニヤリかわいいエコバッグカバン手に入れてくださいねキラキラ



今日も爽やかな秋晴れですね太陽おいしいパンと笑顔で皆様のご来店お待ちしておりますウインク