皆さんこんにちは太陽テーブル東岡崎店の中西ですニコ
朝晩はだいぶ涼しくなりましたねー。
暑いのが苦手な自分にとってはうれしい限りです(笑)
そして・・食欲の秋きのこりんごぶどうパン
食べるのが大好きな自分にとっては最高の季節です(笑)

そんな秋にピッタリな(?)テーブルのイベント情報などお知らせ致しますウインク



今日から3日間、リニューアルイベントを開催中ですニコニコ先着のお客様にはパンに関する“何か”をプレゼントしておりますびっくりプレゼントは来店してからのお楽しみニヤリ
ちょっと早起き、是非お早めにお越しくださいねルンルン


続いては大人気の新商品情報ですニコニコ


桃のクリームパン(194円)
9月末までの限定商品です。美白なかわいいパン食パン中にはカスタードクリームと桃のクリームが入った特に女性に大人気の商品です照れ


ティラミスダマンド(324円)
みんな大好きティラミスがクロワッサンとコラボしました照れ中にはリンゴの果肉入りマスカルポーネクリーム、上にはたっぷりアーモンドクリームに粉糖、ココアパウダーで飾りました。見た目もおしゃれなこれからの時期にピッタリな商品ですウインク


タイトルにもありますが、店名も少し変わりました。「グランクレール・テーブル」
もちろんテーブルの大人気商品“高級米食パン”や“贅沢クロワッサン”もご用意して、さらにグランクレールの人気商品も多数揃え、よりたくさんのお客様に親しんで頂けるお店になりました。

定休日などもも少し変わりました(日、月定休)が、場所は変わっていませんびっくりので、引き続きのご愛顧よろしくお願いいたしますニコニコ


ではでは、相変わらずのブログ初心者にお付きあい頂きありがとうございました照れ

今日も笑顔で、皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ