こんにちは!
お久しぶりですニコニコ六ツ美店の中野ですカナヘイきらきら

つい先日、22、23日で大阪研修に行ってまいりました気合いピスケ
大阪まで何をしに行ったのかと言うと??

{9CD58F4E-FB59-48DF-AA5F-57F454DE9766}

モバックショーに参加してきたのです‼︎‼︎カナヘイきらきら

年に一度パン好きにはたまらないワクワクする祭典ラブ
そして勉強も兼ねて大阪のパン屋さん巡りもしてきました爆笑爆笑爆笑


今回の研修は初の試みカナヘイハート
みんなで大きな車に乗り合わせてレッツゴーとびだすうさぎ2
早起きは慣れっこの集まりなので岡崎を6時に出発しましたニヤリ

{0A6A0A9B-174F-4ABB-BFB0-EC9F945E9840}

⬆︎ワクワクニヤニヤが止まらないグラン人笑い泣き

ほぼノンストップで大阪入りして向かった先はパン屋パン屋パン屋!笑照れ

{1B9E775F-A3A0-4FFE-A902-192DA391BA60}

全部で5件びっくり!!
午前中に走り回りました笑
行列にも並びましたショックなうさぎ
食べまくりましたおねがい!!

どのお店も勉強になることばかりあんぐりピスケ
あーだこーだ言いながらみんなでワイワイ食べ比べするのはとても楽しかったです食パンルンルン


そして‼︎待ちに待ったモバックショー大泣きうさぎカナヘイきらきら
{4EEDCCDC-F6C9-4DBB-B8AE-ED08DC8BDDB5}


すごーーーく大きな会場で、粉屋さん、機械メーカーさん、包材屋さんにドリンクメーカーさん、そして様々な材料を取り扱う大量の業者さんのブースがズラーーーっと並んでおりましたおねがいキラキラ

それからそれから、忘れてはいけないクープデュモンドメロンパン食パンコッペパン
素晴らしい技術を間近で見れる貴重なイベントカナヘイびっくり
わー!
えー!
すごーい!
どーなってるの?!
の、連発でしたショックなうさぎ
そして何よりパンを作る姿がカッコいいラブラブラブラブ
パン屋さんて、製造部分が奥まっていてなかなか見えない事も多いですよね。
実はとってもクールでカッコいいのです気合いピスケカナヘイハート

グランクレールではそんな製造が丸見えの構造ラブ
みなさんに感動を与えられるような姿が見せられるように、そして何より美味しいパンが提供できるように、日々奮闘中ですキラキラ

モバックショーに参加してたくさんの刺激を受けました雷雷雷
今回の研修が、お客様へ還元されるよう、また新たにスタートですつながるうさぎつながるピスケ

皆様のご期待に添えるよう、スタッフ一同精進して参ります!!
是非一度、ご来店くださいませカナヘイきらきら