メスティン(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

最近rokkiさんとか こぉさんのブログで登場するメスティン。ウインク

新たなキャンプメシバリエーションを追加すべく
増税後にw ポチりました〜てへぺろ





知らなかったけど、メスティンってのはアルミ製飯盒意味だったんですねーびっくり

ポチったのはミリキャンプのメスティン。
巷で有名なトランギアではありませんニヤリ

が、
品質には問題ありません。グラサン

ように見えます。グラサン

今のところ。グラサングラサングラサン





同封されてたパンフを見ると
ドイツLFGB食品安全検定合格 と書いてある。おねがい

なんか知らんけど、ドイツとかフィンランドとかスゥエーデンとかジャパンの文字を密林購入品で見つけると何故かホットするワタクシ。てへぺろ






よく言われるバリも出て無く、サンドペーパーで擦る必要もなさそうです。口笛





蒸し料理にも対応出来るようにメッシュトレイもポチポチニコニコ

ぴったりやんけー爆笑爆笑爆笑





ミリキャンプ だーいすき!(どこかで聞いたな〜)グラサングラサングラサン







ただいま 米の研ぎ汁でシーズニングちう~ラブラブラブ





あとは 料理の腕があればいいけどおねがいおねがいおねがい




あるかしら〜てへぺろてへぺろてへぺろ