お盆休みも明日で終わり〜(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

ワタクシは昨日も今日の午前中も仕事でしたが~
( ・∀・) イイネ!


で、先日セレブなゆぅたろうさんから譲り受けたキャンプ用クーラーボックス(≧∇≦)

能登半島キャンツーのお土産と物々交換で勘弁していただきました。(//∇//)






コレです。( ̄▽ ̄)ニヤリッ





中身は別ですね~(笑)





ここに鎮座してる両さんには




一旦お引き取り願って(笑)





改めてまして〜(≧ω≦)





クッション材のウレタンシートを敷き(^^♪





クーラーボックスを載せます。(^^)





ラッシングベルトを通して






出来上がり~(((o(*゚▽゚*)o)))





完璧ですな(≧ω≦)





指定席に戻った両さんも 大喜び~(笑)





ところでリアタイヤを見たらありんこさん発見!(^^♪
能登キャンツーでリア荷重と路面温度が高かった影響かな?(≧ω≦)






でで、今晩 毎年恒例の
お盆やみつきディナー((o(´∀`)o))ワクワク





日馬富士の手形!        でか!(笑)





琴光喜の化粧まわし(^^♪





ご本人さん(≧ω≦)
可愛い顔してるね~(((o(*゚▽゚*)o)))





息子さんが大きくなって、良い成績を上げてるようですね笑






さあ!
じゃんじゃんやっとくれ〜(^^)





ちんちん~!( ̄▽ ̄)ニヤリッ




塩タン





やみつきサラダ





カルビとロースとハラミの盛り合わせ





にんにくのアヒージョ
ちなみに胡麻油~(^^;





せせり〜





ネギバカ~(笑)





やみつきホルモン





なんか知らんけど焼き焼き~(≧ω≦)





イカちゃん(^^♪
能登でも散々食ったけどね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ





娘が八海山!(//∇//)





モンホルが燃料になっとる





なんかロースみたいな〜(^^;





酔っ払ってるのでよく分からんが
なんか焼いとる(^^;





なんかの残り(^^;





じゃんじゃん食え~(((o(*゚▽゚*)o)))





なんでも食え~(((o(*゚▽゚*)o)))





ぐびぐび飲め〜(((o(*゚▽゚*)o)))





飲め〜(((o(*゚▽゚*)o)))





飲まんかい!(((o(*゚▽゚*)o)))





まだ食ってる(*_*)





まだ飲んでる(*_*)





ソレも青汁ハイ(*_*)





さらに食ってる(*_*)






もう満足しましたか?(*_*)





ちーん(T_T)





あずきバーを食べてる





まりちゃんを見て癒されました。(≧ω≦)