洗濯槽の掃除(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!


今日からお盆休み(^^)
休みの日にしか出来ないコレ。(*^^)v





たまに使うけどイマイチ効果が感じられんので・・・





コイツも「まぜるな危険」って書いてあるけどひょっとしたら・・





成分同じじゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))
水酸化ナトリウムの濃度が濃ゆいだけー♬︎♡





では、コラボします。(≧ω≦)






しばらくしてから蓋を開けると〜

泡だらけ。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
ヤバいよね~





排水してもこの通り( ・᷄ὢ・᷅ )





皆さまにおかれましては
用法を守って正しく使いましょうね。(^^;