島根鳥取ツーリング 7月15日ラスト編(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

爽やかな目覚め(^^♪

昨夜しこたま呑んだ八海山の美味かった冷酒もすっかり抜け、朝4時頃からうだうだしてます。(^^;

朝飯をガッツリいただき、なつぞらを見てゆっくり目の9時に出発です。(*^^)v





今日は月曜日ですが休日の為、道はガラ隙(≧ω≦)
お約束のゆわ〜よわでブンブン丸~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

途中サポカーのw ゆたか号が側道と言うか歩道に入り込みます。\(◎o◎)/!

なんでかな〜((o(´∀`)o))ワクワク





どこかのCMで見た覚えのあるこの橋♬︎♡





ダイハツ タントカスタムのCMで登場してた
「ベタ踏み坂」こと 島根と鳥取を結ぶ「「江島大橋」でした。(^^;;

特にフルスロットルにしなくても楽勝に登っちゃいましたが~(((o(*゚▽゚*)o)))





遠慮気味に撮影します。(^^;
ギリ出てるけどー( ̄▽ ̄)ニヤリッ





さてさて、本日のメインテーマは





鳥取県境港近くにある





ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲが多すぎますね(爆)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





臭くなかったよ(^^;





おやじ同士(*^^)v





鬼太郎!不気味じゃのう!( ̄▽ ̄)ニヤリッ





鬼太郎の下駄っす( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ピンク色の可愛い靴下を履いてるベアさん(^^♪





門灯に如何でしょうか?(≧ω≦)





色んな妖怪やお店があって飽きさせません。(*^^)v





水木しげる夫妻。
NHKの朝ドラで ゲゲゲの女房 見てたよー(*^^)v





スリスリしてまする。( ̄▽ ̄)ニヤリッ





界隈はこんな感じでかなり楽しめますよ(^^♪





ココの造り酒屋では~





こんな酒類や





こんなツボがあって、超楽しいしー(≧ω≦)





TVでは怖かったけどこれは楽しいです(^^;





ぬりかべ〜(((o(*゚▽゚*)o)))





暑かったので
鳥取名産 梨のフローズンジュースをいただきます。♬︎♡

まいうー(((o(*゚▽゚*)o)))





地上にあります(≧ω≦)





これはワロタ(爆)





ふぉっふぉっふぉ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ






飛び出し注意⚠(笑)





なんだっけ〜(笑)





雰囲気だけ味わいました〜(笑)







昭和な佇まい\(◎o◎)/!






だれだっけ~(笑)




とても楽しかった水木しげるロードを堪能して
次ぎは鳥取砂丘へと思いましたが
時間も押して来たので、道の駅ハワイ(爆)に寄って帰宅の途に。(^^;

何がハワイだか よく分からんハワイでした〜(笑)





新名神の鈴鹿辺りで雨に当たりましたが、それ以外はさすがに名古屋の晴れ男の本領を発揮して
一度もカッパのお世話になりませんでした。(^^;

まだまだ持ってますねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ





久しぶりの1000キロオーバー♬︎♡

今回もヒヤリハットは無く無事に帰宅出来た事に感謝です。m(_ _)m
気持ちよく送り出してくれたカミさんもありがとうございました。(≧ω≦)





次ぎは ソロキャンツーかな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ