充実した週末(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

土曜日の午前中はお義母様の病院行脚の脚となりウインクウインクウインク

お礼にと、久しぶりに美味しい廻るお寿司屋さんでゴチになりニコニコニコニコニコニコ

で、午後。
めっちゃ暖かいのでスタッドレスはお役御免とばかりに 夏タイヤに履き替えようとスーパ〇オートバック〇(もろバレやんw)にピットの混み具合を確認しようとTELしたら「本日の受付は終了しました」と言われ若干落ち込み気味となりショボーンショボーンショボーン

ならば、次週のタイヤ交換に備え夏タイヤ(ホイール)を綺麗に洗おうとビニール袋から取り出したところ、1本のタイヤにテクスビスが刺さってるのを発見して更に落ち込みえーんえーんえーん

こりゃ~ほったらかしに出来んので、グーグル先生に近所でパンク修理してくれるお店を探して貰い口笛口笛口笛

流石、先生だわ。
自宅から10分圏内に有る 知る人ぞ知るタイヤショップを探してくれて早速パンク修理とタイヤ交換をお願いにおねがいおねがいおねがい

一応、内面と外面修理の違いとその後の耐久性を聞いて見るが、「あんまり変わらんですねー」って一蹴され修理代のやっすい外面でお願いするもあまりの修理の簡単さに一抹の不安を残しガーンガーンガーン

ここまでの出来事を画像に残してない事はブロガー失格だな!っと「ボーっと生きてんじゃねーよ」ってチコちゃんに叱られそうだし、「おんさんのばか〜」ってキョエちゃんにもばかにされそうだしショボーンショボーンショボーン





一晩たった翌朝、タイヤがぺちゃんこになってない事に胸をなで下ろし口笛口笛口笛



毎年名古屋ウィメンズマラソンがあるこの日は
自宅前の道路がマラソンコースの迂回路で渋滞して身動きが取れなくなるのでガーンガーンガーン



名古屋を脱出してバイクツーリングでいちご狩りに行ってたけど、今日は雨天なので家族サービスでいちご狩りにグラサングラサングラサン

っとその前に腹こしらえ~ラブラブラブ




相変わらず
めっちゃうみゃ〜でいかんがや笑い泣き笑い泣き笑い泣き



腹が減る間もなく、午後イチでいちごハウスの中にいました。てへぺろてへぺろてへぺろ



さぁ〜食うどー口笛口笛口笛





粒が巨大で、甘くてとっても美味しいですねラブラブラブ

腹パンパンゲローゲローゲロー




〆はNEOPASA岡崎で お土産の調達ウインクウインクウインク



渦も忘れていませんよーグラサングラサングラサン



充実した楽しい週末でした。ニコニコニコニコニコニコ

さぁ 今週も頑張っちゃうよーウインクウインクウインク