ようやく スタッドレスタイヤに交換(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

一昨年末、スタッドレスタイヤに交換しようと近所のスーパーオートバックスへ10時の開店直前に行きました。(^^♪

既に20人近く並んでおり、受け付けはして貰えたけど予約の人とも相成って交換時間は午後4時からって言われた驚愕の思い出があったので、
今回はその教訓を踏まえて開店30分前に店に着いたけど、誰も並んどらんし、駐車場もチェーンが掛かってて入れないし。(~_~;)

覚悟をキメて来たのになんか拍子抜けした気分。年が明けてからだとこんなモンかも知れません(^^; 
暫く寒波も来ないみたいだし~(^^♪

結局チェーン解放されたのが開店10分前で、当然の1番乗り。
一昨年とは大違いな閑散ぶりでした。(笑)




わきゃ〜頃は 自分でせっせと喜んでタイヤ交換をしてたけど、体力の衰えと共にだんだんめんどくさくなって来て 、今となっては丸ハゲ丸投げです(//∇//)





もう、いつ雪降ってきてもイイよー!((o(´∀`)o))ワクワク