初ツーはウナギ三昧(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

2019年 初っ端ツーリングは 「土曜日が暇ではないド暇会」のメンバーでスタートです。(*^^*)

正月中に酒を飲みっからかして疲れ切った肝臓様を癒すべく、うなぎで慰労に行って来ましたー♪



会長のとこちゃん(^^)




うやマン(^^)





riraちゃん(^^)





リアル もとい! 副会長の
リトル@ベアさん(^^)





剱☆さん(^^)





ふくまるさん(^^)





ワタクシ(^^)





出発前の会長のちょいとしたアクシデントやw
道中の副会長のちょいとした勘違いもあったりしましたが、全て折り込み済の予定通りの行動でw
何の問題も無くw うなぎ屋松葉へ到着~(笑)

昨年末食べに行った うなよし   もとい! (笑)   うなふじ(ベアさんありがとう😊)以来のうなぎですねー(*^^)v

年末 肝臓を癒したばかりなのにー(^^;





オーダー後の安堵しきった面々(^^♪





マツコと暫し





ででーん
ひつまぶしですー(^^)
松葉さんでは うなぎ茶漬け って呼んでます。(^^♪






どや〜~   キタ━(゚∀゚)━!






続いて 上うな重!(^^♪

今回はこの2アイテムにオーダーが別れました。
他にもいろいろメヌーがあるんですけどね〜(^^;

食べたかったうなぎの刺身ですが(画像拝借しています)
今回ありませんでしたー(T^T)  残念!



でで、
どや〜~     キタ━(゚∀゚)━!

ご馳走さまでした~(*^^)v
どっちも美味しかったよー(と思ふ(^^;  )

鈴木ちなみにワタクシは うな重〜(((o(*゚▽゚*)o)))




肝臓を半分癒したあとは
夜のお菓子のメーカーさんに残り半分を癒して貰います。(笑)

この辺の空気がクッサい訳じゃあ ありませぬ(^^;






受け付けのおねいさんに たっぷり営業笑顔を分けて頂きw(ご本人さま 了解済ですー)
夜のお菓子の工場を見学した後、






デザートをいただく事に!

オーダーしたスイーツを待ち焦がれるオヤジ達。
((o(´∀`)o))ワクワク

(自分もだけどね(//∇//)  )






夜のお菓子が貼り付けてあります。
嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)

模型だよん。(((o(*゚▽゚*)o)))





こんなのや





こんなのに





肝臓を癒して貰いましたー(*^^)v
美味しかったよ~(^^♪





どや〜!





2019年初ツーリングは
美味しかったです。(^^;