スーツケース | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

GWに九州ソロツーを堪能して来ましたが(^^)
カミさんと娘の逆襲が始まり、私達も連れてけと
本日スーツケースが届きました。(*^^*)

ふーたさんから頂いた素敵なスナフキンステッカーを貼り付けて・・・

かっちょいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


さあ〜  どこ行こうかな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{8C795583-C7A2-45C2-BE0A-128986FF478C}

{2A6D038D-994E-4777-ACAF-AFEDA2B224CC}

{5111E7FC-37F6-4788-A1E4-12E483BBDDC7}

楽しみじゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



しかし、この訳わからん日本語
なんとかならんかね〜(~_~;)

{8E1C2E19-FC58-41CD-98EF-D047BBA3E90E}

{04FD66EB-40C1-48A7-9DB3-D2233B673845}

ちなみに購入価格は三分の一でしたが〜(*^^*)
{8CA8A330-1A40-412C-AA2E-304CB8748CB9}