一年ぶりの対決(*^^*) | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

術後3年を経過して今のところ再発の予兆も無く
ご存知のようにw人生楽しんで過ごしています。(*^^*)

5年間は定期的にCTアトラクションと大腸オンボードカメラ映像を駆使してガンの発見に精を出し
何の所見も無ければ一応ガンは完治という事で
一件落着となります。
従いまして、それ以後に発見されたガンは再発と言わず新たに出来たガンという事になるそうですね〜(*^^*)


と言う事で本日
あの憎っくきモビプレップ野郎との一年ぶり対決を迎え事となりました。(((o(*゚▽゚*)o)))
{293094E7-1928-4F16-9264-6B94F38D50AB}



今迄、全く勝利した事が無く今回も敗戦間違いありません。(*^_^*)
トイレへ4、5回通った後、オンボードカメラ映像見てきますね〜(^_−)−☆



しっかし、いつ飲んでもこの野郎はクソまずい〜
検査後の一番舎のラーメンが楽しみじゃ(^^)

あゝ それとバイクブログに残る為には必要なキーワード
「バイクに乗りたい〜」を入れときます。


コレでいいのかな?(*^_^*)