今日の昼メシ | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

前から気になってたけど・・・

少なくも出来るけどお値段変わらず。(^^;
価格は兎も角、このサイズを食べなきゃ意味がない〜   (^_−)−☆
{5C110CA7-B68F-489C-86F7-C4E4D434210E}



ならば、行ってみよ〜(*^^*)

配膳された時、周りのお客さんの視線が痛かったです。
{2DC0D9BA-B621-4C3A-8FDF-3E4259E6D871}



食べ続けると同じ味で飽きてくるので
お酢で味変します(*^^*)
{00DD4ACE-2E43-4708-A46C-593999E437C1}



どーだ!
やれば出来るじゃないか〜(*^^*)

気合いと根性で食べました。(^^)
野菜が多かったので比較的楽でしたがね〜

コレが炭水化物系だったら、絶対注文しませんが(^_−)−☆
{BCBD92CB-D9BB-46CD-8D62-560B7D843DE7}


肝心のお味は、美味しかったですよー
ごちそうさまでした。(*^^*)






もう2度と食べませんが。(^^;