らんらん満腹ツーリング まとめ(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

9日の日曜日。
らんらん満腹ツーリングから帰宅後、夕食入浴を済ませ翌日の泊まり出張の準備を整えてから
翌朝早朝出発の為に、ツーリング記事を書かずに早めに床につきました。(^^)
月曜日の夜、ビジホでツーリング記事を書くつもりでいましたが、一緒に出張へ行った上司と飲み屋でヘベレケになってしまい、またまた記事を書けず仕舞い。(~_~;)

と、言う事で〜
ズルさせていただきw、参加メンバーのブログを
ご覧下さいね〜(^_−)−☆

霧雨かむらさん

syoさん

イトチャイさん





今日の長野県塩尻市は
まさかの雪でした。
めっちゃ寒かったです。Σ(-᷅_-᷄๑)
{A9B6FFC0-38BF-4F1A-ABCC-1CF0FC74764B}

{BC601D33-4DC5-4D9B-BBE8-24396AA909C9}
この後 道路はシャーベット状の雪が3センチ位積もりましたよ〜。(~_~;)