ぼっちにならずに済んだ走り納めツーリング | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

クリスマスの最終日に    って25日しかありませんがw
来シーズンを占う走り納めツーリングに行って参りました〜(^^)

前日鈴木世界で済ませたリコール対策のおかげで
エンジンオイルまで交換して頂いた我が愛機グラディウスはゼッコーチョー!(≧∀≦)

今シーズンはブログで実に多くの方々とリアルなお知り合いになる事が出来ましたが、本年最後の〆って事でGSR250乗りの緑さんに一緒に昼メシ食べに行きませんかと(迎撃して下さいとも言うw)お誘いしたところ快諾を頂きまして、今回ご一緒させていただくこととなりました。^_−☆



自宅を6時30過ぎに出発。
途中、東名赤塚PAで朝めし〜(^^;

この時期、朝方の高速はめっちゃ寒いと思いますが、ヒーテック様とネックウォーマーのおかげで全く寒くありません。
ヒーター中(強中弱の中ですね)でもむしろ暑い位ですね〜
はっはっは〜^_−☆
{B8BC37F8-B0D1-4EB7-A35C-CFBBF8532F6A}



緑ちゃんとの待ち合わせ場所は牧之原静波の7-11。
ヤホ〜のナビに代わり、先日リリースされたばかりのスマホ向けTCナビをデフォで使ってみましたが、出発してしばらくは「急いで走らんと遅刻するぜー」って感じで到着予定時間が集合時間の10時30分ぎりぎりを示してるので、ちょいとスロットルを煽ってキバって走行して行くと、あれよあれよと言う間に到着予定時間が早くなって行く行く〜(^^;

結局、9時30分にこの通り〜(≧∀≦)
{134D5254-CBB0-42F7-83C1-5A6A2BF54CD8}



スマホをいじったりしてたら
緑ちゃん到着です。(^^)

初めまして〜「ゆかり」と申します。ん?え?
一瞬だけ、人違いかしらんとw思いましたが
緑と書いて「ゆかり」と言うんですよ〜って教えていただきました。
人の名と地名は難しいですね。(^^)
{2C5A6748-DFB9-4B45-B6F7-6421A0B7026C}



ブログでコメントやり取りしてると、初対面でもあっさり打ち解けられるのは何ででしょうかね。(^^;
会話が弾んで実に楽しいです。

緑ちゃんはとっても明朗会計な方(飲み屋じゃねーんだから〜w)もとい、実に明るい方でして、ずっとお喋りしてると日頃のストレスを吹っ飛ばしてくれる太陽みたいな女性です。(^^)
{D5BCFC34-2B06-4D7C-8D27-449269D662F8}



誰かが描いたブル太郎のステッカーが・・・
おじょーずですね〜^_−☆
{E89D5C56-3515-4EF1-9D38-CF9B43921285}



で、本日のお食事何処〜。
年に一度、通算3度目ですが、お気に入りのお店です。(^^;
{738C4710-7117-4C65-B650-6EDCD7D6F83E}



初めての時はこのカウンターに座り、ぼっちで海鮮丼食ってました。(≧∀≦)
{0624824B-4C47-4026-962D-F64643EEF3C2}



緑ちゃんオーダーの刺身丼。
漬けみたいになってて美味しそう〜(^^)
{8F9FC069-53E4-46E9-B129-FAEC624881EC}



ワタクシは定番の海鮮丼です。(^^;
{42291E09-A2AD-4C72-BB0C-7437B439AECF}



この盛り!
サカナ君達の下に隠れて見えませんが
この下にはご飯が隠れています。
あたりまえじゃ〜(^^;
{EF626278-8C72-4C3E-84F2-2754CBDC81A0}


ちょっと奮発しちゃって金目鯛の煮付け〜(^^;
めっちゃうみゃ〜でいかんがや〜^_−☆

緑ちゃんとシェアしちゃいます〜(^^)
{C30D170F-CE76-4B1B-99FE-3377990F641C}



海の幸をたっぷり堪能した後は、腹ごなしにフツー海岸ベリを歩くと思っていたそこのあなた!
我等は海岸ベリの反対側を
こんなに登ってしまったんだよ。(≧∀≦)

緑ちゃんはサッサと登って行きますが
オヤジはハアハア言いながら息も絶え絶え踏ん張りますがね〜^_−☆

登る前にジャケット脱ぎ捨てて正解でした〜(^^;
{915CBAAB-5CA0-43D3-A0DA-D71CABBE642B}



朝方の冷え込みが嘘のような、ポカポカ陽気。
{E158F499-8CA6-4331-A270-396D9FC6BCAF}



盗撮してやったぜ〜(^^;
{38D0F195-656B-4117-A1DA-AA464ECF0DFF}



眩しい中、記念撮影。^_−☆
{B20699AC-88BE-4948-B5D0-E4B1E001220C}




御前崎灯台は工事中です。
{E7540412-F787-4AF1-9784-06673ACD6E60}



こんなとこにあったんだ〜(^^;
{18082396-B547-4416-B1C3-66CEF1CDAA37}



お決まりの整列撮影(^^;
{DE150AA6-1B3F-46CB-A654-942AAE73A550}

{1E3A2ACC-852D-4BBE-B032-87D781BDC7E9}



盗撮されてました。(≧∀≦)
{F1FCF583-A301-4C96-B0C0-8342F8F383DE}



お土産を買いになぶら市場へ〜

食後はやっぱ、コレですね〜(^^;
{5D0A78B5-FE8E-495E-8726-A27446064E19}



うまうまでした。
この後、コーヒーを頂いちゃいまして
ありがとね〜(^^)
{00F1D500-2FD9-4AC0-A20E-3807A025C13A}



楽しかった緑ちゃんとの昼メシツーリングも
そろそろ終焉に。
次回の再会を願いながらココでお別れです。
( T_T)\(^-^ )

とっても楽しかったクリスマスツーリング。
来年の占いは今年よりももっとパワーアップして
出逢いの多いツーリングになると
思っとりますがね〜^_−☆

緑ちゃんありがとね〜(^^)
本年最後、素敵な出逢いが出来て感謝してます。






帰る途中、遠州灘を見渡す海岸に並ぶ風力発電の風車を見ました。
良い天気だにゃ〜(^^)
{D4B22AD8-3394-4BC3-AB4D-B3F264702F32}

{814B1D82-5B2F-4034-B7E6-6D91ABF599A1}



こんな時間に帰宅出来ました。
{BDC6B1F8-E414-4ADA-A723-9F3328C2DFE9}



程良い走行距離です。
{2FC60241-F3DE-441B-BA81-BC4FDC5EC36B}



緑ちゃんありがとね〜
またよろしくね〜^_−☆
{D6562420-B61E-4B77-9522-A12FCF4F902A}