ヒーテック | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

先日緑ちゃんのブログを見てたら
前から気になっていたヒーテックの記事が。

冬でも走りまくるおやじライダーは ハクキンカイロを腰に括りつけ、使い捨てカイロを前面の両腕の付け根と両足の膝に貼り付けて、マシュマロマンのようにモコモコになる迄重ね着して寒空に突撃して行きましたが、この冬はついにマシュマロマンとオサラバ出来ます。(^^)


ふぉふぉふぉ〜〜(^^;;
{1A50BCE8-12F0-44A9-A295-E8BEC558C50E}

{1BC77FAA-597A-49C9-9997-84B28E26D635}

{16F0CE9D-20E4-4C04-9C23-DC98F3B953AE}




緑ちゃんオススメの3.5A。(^^)
{0DAA83F6-820B-4E60-9B87-7F4363D6A394}


ワイヤレスリモコン付きです。
{919F54CC-B26F-4C5D-A57C-7A5C2E2FE9EC}




さっそくDCパワーサプライを接続して試運転。
このVサインが素晴らしさを物語っていますな。
めっちゃ良いです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

緑ちゃん 背中押してくれてありがとうございます😊
{20468CA6-8F1C-4301-97B8-56674218FE81}




この冬は、無   敵    だな。(^^;;