秋の グラディウスオーナーズミーティング | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

絶好の秋晴れの中、楽しみにしてた半年毎のGOMが開催されて 春に続いて参加して来ました。(^^)
 
昨日取り付けたナックルガードの効果を感じられるかも楽しみです。(^^;;
{CC2B659A-3E88-43CE-AB4B-C73A70FB7D3B}

{BA2C15FE-9578-43EA-9609-2603AF2A6CDA}

{9B08C01E-9028-470E-B24A-B92BA21CEA55}

 

7時30分に出発。(^^)/~~~

東名阪御在所SAでコーヒータイム。
ここには映っていませんが、今日はバイクが多いです。

高速走行した時のナックルガードは効果抜群で
走行風が全く当たりませんのでメッシュのグローブでも寒く有りませんでした。
これからの時期には役に立ちそうですね。
安価でしたのでコスパ最高です。(^^;;
{99FAD71A-0E97-4F7B-8C94-7C5388D1931A}
  

10時に針テラス集合なので、ノンビリ名阪国道を流してると 後方からグラらしきキモかわいいヘッドライトが接近して来ます。
春はココで、バビューンな女性幹事さんに振り向きざまニッコリ笑顔でブチ抜かれましたが、今回は後ろに車間を開けて付いて来てくれてます。(^^;;

駄菓子菓子、時間に余裕があり過ぎるので法定速度プラスちょこっとαでチンタラ走り続けているワタクシに痺れをきらしたのか、気が付いたら横に並ばれ、やっぱり、振り向きざまのニッコリ笑顔で抜かれました。(ブチじゃなかったけどね〜)

ナンバー見て、びっくり‼️
なんと横浜から前泊されてGOMに来られた女性の方でした。
遠路遥々、お疲れ様でした。m(_ _)m

今回の遠路最高記録かなっと思ったけど
なんとなんとなんと、鹿児島から来た大学生がいましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱ、グラ乗りは、変態が多いですわ(^^;;





さてと、針テラスに集合して 思い思いにグラ友さんと語り合い、楽しい時間が過ぎていきます。


{760D1581-B53C-473D-AC92-A5CEE34DC4A4}

{C3F7C1B9-B00C-415E-A02F-00C30DF27D99}

自己紹介、お土産争奪ジャンケン大会やカラオケ大会(あ、コレは無いかなw)、お昼を食べてから13時にツーリングに出発します。

今回の目的地は君ヶ野ダム。
ココから約一時間程のところです。
今回は30台程集まったので前回に引き続き大所帯のツーリングになるなぁと思ってたけど
後半の約半分位のグラがダム湖をくねくねする別ルートを進んだ為?w   割と纏まった変態、いや
編隊が組めたと思います。(^^;; 


で、到着後、お決まりの並び替えターイム!
{E6C777EE-C2AD-421E-B998-85E63E4198AB}

{FD192B03-69B8-41E2-9396-0C5EE0F08C5C}



並び替えたグラを撮影するヒトを撮影します。w
{E69D78D3-612B-4ECA-85C1-773DFE936F7D}

{560722C5-E345-4EC5-9FB9-22B4AC387051}



今回は水糸を張って芯を出しましたので
並びに狂いは有りません(ンなワケありませんが〜)(^^;;
{7FD360D0-DC6C-47ED-8A32-EA928A1FCD5C}



消防署のバイクではありません。(^^)
{97EAE8C1-CC99-489C-A905-1DF49368CC7B}
   


うっ美しいなぁ〜(^^;;
{CB0441D9-77D2-4986-B72E-1AB0C8513D5B}

{44EF87BD-7754-4C6C-81F7-AC1C59F48D5D}

{4E320A8B-8865-4F22-9E0D-167B472F0A06}

{FE951FDD-3217-4716-9324-93037ADE6010}



今回は赤黒が一番多く、いつも一番多い定番の青白が少なく、意外でした。
{40878663-284E-420A-8C13-E12690862841}

{D12F305F-7C25-4963-98A6-CFCEF2A39534}

{900DA4C5-182E-465D-B4A6-3D64B54856E9}






また、来春みんなで集まりましょうね〜(^^)
今回も楽しませていただき、ありがとうございました。

幹事さん ありがとうございました&お疲れ様でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

程良い走行距離
{89AED192-14AE-4E3F-870C-28262698E898}


魔の渋滞地獄を耐え抜き無事帰還。
{11EC260C-BA2C-47FD-A688-796025C5E6AA}


お疲れ様でした〜(^^)