小牧基地航空祭 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

今日のナゴヤ(愛知県)は大きなイベントが2つ。
名古屋ウイメンズマラソンと小牧基地航空祭です。(他にあったらゴメンなさいm(_ _)m  )
自宅前の道路はマラソンコースで通行止めになった道の迂回路になり毎日大渋滞を引き起こすので
渋滞する前に小牧基地へKSRくんで移動。
20分ほどの道のりです。

今年の航空祭は久しぶりにブルーインパルスの編隊飛行が観れますが、ちょっとだけ期待してます。
なぜちょっとだけ~?

航空祭開催前に地元の編隊飛行反対派の皆様が自衛隊に申し入れをしたって新聞に載っていたので
アクロバチックな飛行は期待出来そうもありませんからね~(^^;;

寒い中待つ事2時間。(((o(*゚▽゚*)o)))
T-2がタキシングしてきました。

iPhoneのカメラにつき、お許しを~~(^^;;
{CF93373B-7F23-42B9-8BBA-5F1A4A578AB1}


もう、期待通りの優等生飛行ですね~(-_-)
{DD60DE8B-3807-49E0-A5CF-F87954F98C43}

{6425FEAC-3A87-4960-9E64-A7F79952C454}


曇ってる事と望遠してませんので
全くT-2が見えませんが、コレ、5輪の輪を描いていました。↓



こんだけ~(((o(*゚▽゚*)o)))  イッコウもビックリ!
{48A15EEC-E82B-4A53-8814-0DDA18CFD85E}




早々にご帰還です。
お疲れさまでした。   疲れてないかも~~(^^;;
{AD277B3C-4B98-46A1-AA53-B3A585309108}

{561ADCED-DCF8-46B7-8776-8F08F5891AEB}

{777CD48A-87DA-42C4-AF17-5494C3FBAE20}

{2783F26F-5BDD-4966-9A36-232D6851E50B}


やっぱりブルーインパルス見るなら岐阜基地かな。

最後の勇姿




アマチュアカメラマンの皆様
この寒い中、長時間まっことお疲れさまでした。
ストレス溜まりまくりですね~(^^;;

さあ~て 帰って味噌煮込みうどんでも食べるとするかな。