近・安 で遊びました〜。 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

今日も絶好のツーリング日和!

さて、ジャケットをと思ったら
今日はカミさんと娘を連れて遊びにいくんだった~(^^;;

ということで、近・安の「安城デンパーク」へ行って来ました。




97年に開園したデンマークに似せたテーマパークで家族連れが一杯ですね。


花が好きな方にはいいトコですね。






温室もあってステージでは地元の高校生の吹奏楽部がコンサートを開いたりしてました。



珍しい植物ですね。




園内を走る連結バス。
燃料はてんぷら油だそうです。


ラジオの公開録音をしてました。連休中は吉本芸人も来ますよ~。



規模はそれほど大きくないので2時間もあれば廻れてしまい、時間を持て余したので
次なる目的地の「刈谷ハイウエイオアシス」へ向かいます。
ココは高速のサービスエリアと一般道の道の駅を合わせた様なトコで、地産品の野菜や魚などが格安で販売してまして県内でも抜群の集客力を誇ります。

と言う事は、渋滞覚悟で行かねばなりませぬ。

着きましたが満車で駐車場に入れません。


50分待ってまだココ(T_T)


ようやく入場出来ましたが、小腹がすいたので先ずはココへ。


凄い人ヒトひと。


めげずに試食しまくります(^^;;

美浜の本店ならコーヒー類が飲み放題ですがね。
試食のお礼にたくさん買い込みます。


今日はとても暑かったので、ソフトクリームで乾杯!


最後の仕上げは地産品のお買い物~(^^)




めっちゃんこ疲れました(T_T)