モリワキマフラー買っちゃった! | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

前から買おうか買うまいか、散々迷った末
ついに密林さんでポチってしまいました。(^^;;

迷った理由は
1、 53にもなってゲリベンよろしく不快なエキゾーストノートを奏でるマフラーに遭遇したらどうしよう?
モリワキさんに投資しても大丈夫か?
2、仮にモリワキさんが上品なエキゾーストノートを奏でたとしても、最大の難関のカミさんを説得出来るか?
3、 ココでフルエキを購入すると、タケちゃんとのお約束のキャンプに行く為のグッズ購入が出来なくなる。

この3点で迷いに迷っていました。

しかし、熱し易く冷めやすいおんさん
ココで決めなきゃいつ決める?

憧れのモリワキさんにポチポチっとだーと
酒のチカラをお借りして、決めちゃいました。

決定理由は
1、 モリワキさんを信頼する。
ホンダと言えばモリワキさん。
2、カミさんにはクレジットの決済迄黙っておく。(カミさんこーゆー事に疎いです)
3、 タケちゃんに待っててもらう。


以上、決定してしまいました。(^^;;


そして、クロネコ君が持って来てくれました。



付けるぞ~!

脱着は画像でご確認ください。




























モリワキさん!
最高!