酒蔵 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

九州佐賀県 鹿島市の酒蔵通りに行ってきました。

小牧空港7:30フライト。

緑色の新型でした。(写真撮影忘れちゃった)

タラップが外され出っぱつ!



1時間15分で福岡空港着。
空港でレンタカーを借りて鹿島市へ。
約120キロ、1時間半の道のりです。

福岡県にはちょくちょく来ますが、佐賀県は初めての遠征ですね。

程なく鹿島市の酒蔵通りに到着。

練り歩きます。





なかなか赴きの有る通りですね。




練り歩いたところで、腹が減ってきた。(^^;;


此処が良さそうだ。(^^)

シシリアンライスと佐賀牛握り炙りをオーダーします。


めっちゃうまそうだ~!


噛めば噛むほど肉の旨味がじわじわ出てくる絶品です。
シシリアンライスもヘルシーでGOODですね。

ごちそう様でした。

お腹も一杯になったら、お土産屋さんにごーひろみ。





素通りしてはいけませんぜ。


何これ?


昭和のレトロもいっぱいあるぜ!





お店の入り口です。



酒蔵通りを満喫してたら早くも帰名の時間が。




帰りの飛行機は、ちびまる子ちゃん。ピンク色の可愛いヤツです。



満席です~。


さらばじゃ!福岡!



上空でうつらうつらしてたら名古屋上空に。
夜景が綺麗ですな。




無事、名古屋に帰って来ました。
お仕事お疲れさんです~。\(^o^)/