世間は手作りマスクの話題で盛り上がっている | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

世間は手作りマスクの話題で盛り上がっているようだが、バンダナでマスクをした方が簡単で良いと思う(笑)

手元の花粉症対策マスクが無くなったら手ぬぐいでマスクしようかな。


朝起きてシャワーを浴びると、フォッカチオにコーンスープで朝食。


午後一で、CISCO Webex Meetings をみんなで試してみました。

人数集まらなかったけど、あまり画像が良くなかった。時節柄ネットやサーバーが混んでいるのだろうか?



終わると、遅いランチ。


TVのニュースを見てから、外に出てウォーキング。

日曜の午後の赤塚公園。人がたくさん出てきて運動していました。グラウンドとか5月末まで閉鎖されていて入れないのが残念だった。

家に戻ると、今度は Remo をみんなで試してみました。昨日とはまた違うメンバーで試してみたが、2回めだからかだいぶ操作に慣れてきた。

音声の質がいまいちで、自分のPCだけ他の人のビデオが時々映らない。プロバイダーのネット速度の問題か?



終わると夕飯。


夜はNetflixのMessiahを見てしまった。



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村