ギラン・バレー症候群発症から6年目。維持期と呼ばれつつも、まだまだ治っていますよ~ (^_^)v | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

手指の伸展拘縮で手を握ることができなかったが、だんだん曲がるようになってきた。

直近の半年を比べても、目で見て分かるくらい変化している。


朝イチで訪問看護リハビリ。今朝は先にストレッチできなかったが、決して手指は硬くなかった。

今日は、歯医者通いはお休み。

ブランチの後は、事務作業。


連日の歯医者通いの疲れで、しばしお昼寝。

起きると事務作業。夕方、地方の患者さんから患者会に問合せの電話があり、1時間ほどお話しを聞いていた。

適当なところで、体操をしてウォーキングと思っていたが、あっという間に時間が経ってしまい、お腹が空いたので夕飯にした。


夜も事務作業。体を休めた一日になりました。



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村