お疲れフライデー。今日は思い切って予定を全部キャンセルしました。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

昨日は夕飯後すぐに寝落ちしてしまいましたが、やっぱり疲れている。

溜まっている仕事もたくさんあるので、今日は思い切って予定を全部キャンセルしました。



朝食を食べると、午前中の障害者福祉センターでのリハビリをキャンセル。

家で事務作業をしていました。


昼は気分転換にカツ丼屋へ。

かつ圀屋は、昔はボリュームがあったのですが、最近は実質値上げというのでしょうか、いろいろと中身が寂しくなってきました。


午後は骨粗しょう症で整形外科へ行くつもりだったけど、これもキャンセル。

午後も夕方まで事務作業。

運動不足になるといけないので、ラジオ体操をするとウォーキング。

帰宅すると夕飯。


夜も事務作業。しかしあまり進捗ははかばかしくない (^_^;)

まあ、気持ちがリラックスできたからいいか?

夜歯を磨いていたら、仮の被せものが欠けて出てきた。明日どうしよう?



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村