大雨の中を羽田空港へ。ディレイはあったものの、無事那覇に到着 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

大雨の中を羽田空港へ。

スーツケースがハードケースではないので、ずぶ濡れは避けたくて、ゴミ袋を被せて、地下鉄の駅まで歩いていきました。

京急線は10分遅れくらいで運行。


無事羽田空港に到着。

先ずは腹ごしらえ。

持参したバナナも食べてる (^-^)


プレミアムフライデーだから? 混んでいて荷物を預けるのに時間がかかった。



大雨で?到着便がめちゃめちゃ遅れていて、出発は1時間以上も遅れました。


週末の沖縄行き飛行機は激混。



2時間ほどのフライトなので、食事は出ません。長距離列車に乗ってるおばちゃんみたいにして過ごしているボーイング777-300の機内。


初めての沖縄。


着いたらもう夜の8時過ぎてました。


到着するとすぐに現地の知り合いと夕食、写メ忘れ。

ホテルで地上波放送見たら、チャンネルが少ない。


BSはチャネルがたくさんある。あ、当たり前か(笑)




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村