3泊くらいの国内出張で60リットルのスーツケースは大きすぎるんじゃないか? | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

3泊くらいの国内出張で60リットルのスーツケースは大きすぎるんじゃないか?

明日は豪雨になるようだからソフトケースよりもハードケースの方が良いのではないか?

と思い、日比谷まで出てきたついでに、東急ハンズとビックカメラに寄ってみた。

フレンチデザインのハードケースもオシャレで良かったが、この東急ハンズオリジナルが使いやすようで良い。

しばらくアレコレ迷ってショッピングを楽しんだ。

結局、荷物の量と容量が微妙だったので、買わずに帰った (笑)


朝イチで訪問看護リハビリ。

足首と手首のの伸展ストレッチが、新しい課題となった。もしかしたら、手指拘縮のブレークスルーになるかも!?

終わるとブランチ。


午後は東銀座へ行きリフレクソロジー

今日はやって貰っている間気持ちが良かったし体も楽になったような気がした。

しかし、終わった後で目が見えにくいような気がして、しばらくしたらギザギザが光って見えるようになった。


偏頭痛が来るかと思ったら、地下鉄に乗って帰るまでに収まった。

自律神経の不調?

帰宅すると夕飯。


夕飯の後は、明日の旅行の準備をしながら事務作業。

なぜか不思議なことに、60リットルのスーツケースは、一杯になってしまいました。(笑)



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村