生まれてから一度も体験したことのないスーパー台風がやってくる! | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

昭和33年以来の大型台風の襲来だそうだ。生まれてから一度も体験したことのないスーパー台風がやってくる!

団地に住んでいるので、いつもは台風が来ても特別なことは何もしないのだけど、、、 今回はベランダのフレンチ窓にガラス飛散防止にテープを貼り、ベランダの柵と物干しに網の代わりにロープを張って、ミサイル攻撃に備えることにした。

テープを貼って、ロープを張るのに1時間以上かかった(笑)


朝一で訪問看護リハビリ。相変わらず手指の微妙な神経のリハビリ。

続いて、区民検診を受けに近くの診療所へ行った。


検診が終わると、血液検査のため朝食抜きだったので、さっそく食べに行った。


そして区役所に行き用事が終わると、ミスドで一服♪


ホームセンターでテープやロープを買ってから帰宅。

明日雨の中で作業したくないので、夕飯の後は、窓にテープを貼りベランダにロープを張った。


夜は事務作業。

来年のシドニーのミーテイングの正式な招待状が来ていた!



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村