イベントの後は、やっぱりお疲れマンデー (-_-;) | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

疲れていたのでタップリ寝ました(笑)

アルコールが入っていない方が、良いDeep Sleepが取れるようです。


骨粗しょう症の薬を飲まないといけないのに、うっかり朝食を摂ってしまいました。

後からスケジュールをチェックしていて思い出した(-_-;)


午前中は訪問介護のヘルパーさんに炊事洗濯を手伝ってもらいました。

豚肉と野菜の炒めものを調理してもらいました。


ランチを食べると、午後は障害者福祉センターでリハビリ。


涼しくなってきたので、エアコン不調のリハビリ室も使うことができました。

しかしながら、今週はOTさんが休暇中なので自習。久しぶりに、平行棒を使った斜め腕立て伏せと、肋木を使った斜め懸垂もできた。

相変わらず、ペグを使った手指の巧緻性トレーニングを続けています。

帰宅すると事務作業。


夕飯を食べたら、すぐに寝落ち(-_-;) 疲労の回復が遅い。

夜中に起きて、また事務作業しています。

今日は、エアコンを使わなかった。



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村