ワークショップの後の夜は、お疲れサンデー | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

懇親会の次の朝はめちゃめちゃキツイ (-_-;)

アルコールが入っているので、Deep Sleepが細切れになっている。


カフェテリアの前は広々としている。しかし、バルコニーは工事中で使えない。(-_-;)


朝9時にチェックアウトで荷物を預けて、研修会場に入るので、ちょっとゆっくり目に8時過ぎにカフェテリアに行ったら、もう片付け始めていた (-_-;)

カフェテリアは7時半~8時45分なのに、もうほとんどバッフェに食べるものがない。みんな朝早すぎる (-_-;)


午前中は、グループワークをまとめて午後のグループ発表の資料作り。ぎりぎりで間に合いました。


お昼はバッフェではなく、まともなランチでハッピー♪

グループ発表もつつがなく終わり。

休憩の後は全体討議。

沢山のベテランの方々と知り合いお話できたのが一番の収穫でしたが、他の患者会の人達の運営に関するいろいろな考え方を知ることができた有意義な2日間でした。

帰宅途中で、東京都障害者福祉会館によりヘルプマークをゲットして、九州の人に送ってあげました。

帰宅すると、明日の生鮮食料品の調達と、不在配達になっていた本を郵便局に取りにいきました。

ギラン・バレー症候群の闘病記。良く調べたら日本のAmazonで買う方が安かった (-_-;)



可処分体力が尽きてきたので、外に食べに行かず簡単な内食。


いよいよカフェインが切れてきたので、もう寝ることに、、、



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村