千葉にODODの次は板橋区難病団体連絡会。可処分体力使い果たしてお疲れサンデー | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

耐震問題があり長いこと使われずにいた旧保健所の建物。

いよいよ取壊して再建築するらしい。


午前中は訪問介護のヘルパーさんに炊事洗濯を手伝ってもらう。いつもは土曜なのだが、昨日一日外出だったので、土日を入替えてもらった。

麻婆豆腐を調理してもらう。


ランチ。お味噌汁は、みょうがと油揚げに赤だし。


午後は、板橋区難病団体連絡会の定例会。


帰りにウォーキング。暑かった。

帰宅すると夕飯。大豆たんぱく多め。写メにはないけど、きゅうりも1本丸かじり。


ディナーTVは、刑事コロンボ「ニつの顔」

当時の人気ドラマ「スパイ大作戦」のマーティン・ランドーが犯人役。最初に犯人が分かっているはずが、実は双子で、最後までどちらが犯人化分からないという、ツイストがかかったストーリー。

1973年の番組だけど、古めかしいブラウン管式カラーTVにも、リモコンが付いているところが、流石アメリカ。

https://www9.nhk.or.jp/kaigai/columbo/list/epi_17.html

食べ終わると、もう疲れて起きていられず寝落ち。夜中にようやくまた起きて片付け物をしている。



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村