異なる病気の患者が語り合う「ごった煮会」が50回目を迎えました | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

「難病慢性患者のごった煮会」に参加するために、国立競技場駅まで地下鉄に乗ってきました。来年はオリンピックで混み合うのだろうか?

異なる病気の患者 語り合う「ごった煮会」
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20140130-OYTEW52171/


朝は無理せずゆっくり起きた。バイタルチェックでは不整脈は表示されず。体調は回復したようだ。

出かける前に歯を磨いていたら、とうとう京セラのUltimafreshが壊れて動かなくなった。もう製造されていないので、これでおさらばだ。

今晩からは、パナソニックのドルツのお世話になります。

お昼前に出ないと間に合わないので、吉野家でブランチ。


駅へ行く途中で投票。11時の時点では投票率10%と表示されていた。この辺りは高齢者が多いので、最終的な投票率はいつも40%くらいになる。


まだ2,3回しか参加していないのだが、「難病慢性患者のごった煮会」も50回目を迎えたそうだ。

簡単なヨガから始まるのだけれど、途中で後回しにはできない電話が入ってしまい退出。ヨガと50回記念のお祝いには参加できず (-_-;)

みんなでお祝いのケーキを食べた後、加藤先生からレクチャーみたいなお話しがあった。


喫茶店での2次会の後、イタリアンレストランでの食事まで付き合ってしまった。(写メ摂り忘れ)話しが面白くて興味が尽きない。

帰宅すると夕飯も食べた(笑)

ディナーTVは、勝浦の海が好きで日本に住んでいるイギリス人のお話し。家族を大事にしていて微笑ましかった。

ワタシが日本に住む理由~子育て奮闘中!千葉・勝浦のイギリス人パパ




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村