鰻を奢ると言われて神田へお出かけ。久しぶりの秋葉原は良い気分転換になりました。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

午前中は訪問介護のヘルパーさんに炊事洗濯を手伝ってもらった。

昨晩午前様だったので、生鮮食料品を買ってかえることができず、ありあわせのもので炒め物を調理してもらった。


軽いブランチ。いつもの丼の代わりにプレートにしてみた。


午後は、鰻を奢ると言われて神田へお出かけ。


老舗と呼ぶのでしょうか、何か懐かしい味がしました。


秋葉原に向かう途中で、新しいコワーキングスペース発見。

アクセアカフェ

土曜だからでしょうか? ガラガラで快適でした(笑)

久しぶりの秋葉原は良い気分転換になりました。

だいぶ歩き回ってから帰宅。途中、デニーズでパンケーキと珈琲を補給。写メを忘れた。

しかし、雨でも混雑していた。(-_-;)

二駅手前で降りてウォーキングして帰宅すると夕飯。


夜、4Kチューナーが故障? しかし、電源を入れ直したら、また映るようになった。




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村