16時間も寝たかと思った | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

今日は月イチの骨粗しょう症の薬からスタート。この薬を飲んだ後は1時間は飲み食いできない。そうしないと、食べたものに薬が吸着してしまい、身体に取り込まれなくなってします。


今朝も空気モニターがレッドアラート。PM2.5濃度高い。


時間帯により結構変動している。




午前中は障害者福祉センターでリハビリ。

今日はサイゼリヤでワンコインランチ。



リハビリの後は疲れる。昨日は午前様だったのも効いているかも。暑い中を歩いて帰宅して一息ついたつもりが寝落ち。

目が醒めたら、6時過ぎ。天気のせいで薄暗かったので朝かと思い、一晩寝てしまったのかと思ったら、そうではなくまだ夕方。

起きて夕飯(笑)


夜は事務作業の他に本も一冊読み終えた。ほどほどのところでラジオ体操をしてウォーキングに出た。



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村