退屈なヨンキビウ。食事・運動・睡眠は体だけでなく、心にも影響する。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

午前中は障害者福祉センターでリハビリ。

行く途中で図書館に寄り、予約してあった本をピックアップ。食事・運動・睡眠は体だけでなく、心にも影響する。



リハビリの後は、近くの高島平食堂でランチ。ここはあまり野菜が摂れない。


明日は雨だし、せっかく良い天気なので、何処かに出かけたい気分だったけど、家に戻って事務作業をしなければ、、、退屈なヨンキビウ。

帰宅途中で公園に寄って、アイスクリームを食べて気分転換。つかの間の開放感を味わう(笑)


夕方、ラジオ体操をすると、気分転換にお買い物にでかけた。

夕飯は、食宅便プラスアルファ。




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村