脚の痛みが取れて来ました | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

10日目(2回目)の豆苗。雑草みたいだ(笑)


午前中は訪問介護のヘルパーさんが来て炊事洗濯を手伝ってくれました。

麻婆茄子を作って調理してもらいました。


豆苗はお味噌汁にすることにしたのですが、ほんとうにちょぼちょぼでした。

台所は直射日光が入って来ないので、あまり緑が濃くなっていない。


という訳でランチ。


昼にしばらく近赤外線を当てていたら、だいぶ脚が楽になりました。

夕方、ラジオ体操をしてウォーキングに出てもほとんど痛みを感じない。でも足はあまり軽く感じない。

今週はあまり歩けませんでした。

という訳で夕飯。


2回目の収穫が終わった?後の、今晩の豆苗。




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村