右腕の二頭筋がギシギシ言わなくなった | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

5日目(2回目)の豆苗。なんか密度が低い。


今日も東京のPM2.5濃度高い。25日から何があったんでしょう?


午前中はヘルパーさんに手伝ってもらって炊事と洗濯。

パプリカが食べたくなったので、今日はパプリカの炒めもの。


ブランチを食べると、障害者福祉センターでリハビリ。

ポパイのように腕に力を入れて曲げると、右腕の二頭筋がギシギシという感じで痙攣していたのが、収まってきた。左手で触ってみると、まだビクビク痙攣はしているのですが、、、だんだん滑らかに動くようになっていくのかな?


ともかく暑い。視覚障害者誘導用ブロックも暑さで剥がれやすくなってしまうんだろうか?


遅いランチ。ラーメンを作ってみた。


日が陰ってからラジオ体操とウォーキング。

夕飯は、なんとなく食欲がなくてお茶漬け。久しぶりにお新香を食べてみた。


今日はPM2.5は薄くなって来たようだ、、、




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村