東京の北の果てから蒲田まで往復3時間。シンドかった。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

朝の豆苗。6日目ともなると、ずいぶん育った。


今朝は起きるのが辛く、朝食の代わりにユーグレナの緑汁。

朝一の訪看リハが終わってからブランチ。


午後は2時間ほどダウンしていました。

復活すると、蒲田までお出かけ。まず腹ごしらえ、、、


知り合いから招待されていた大田区介護支援研究会に参加。

東京都の施設だけど、えらく立派な感じのミーティングルームだった。プロジェクターのスクリーンが遠すぎて見えない(笑)


そして、お決まりの懇親会。餃子とビールだけの懇親会は初めて経験した(笑)


帰宅すると、すでに夜中であった。東京の北の果てから蒲田まで、往復3時間くらいかかる。ちょっとシンドかった。

夜の豆苗。明日にはお味噌汁の具になっているかな?




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村