蕁麻疹199日目。そろそろ治れ!(^_^)v | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

月曜日は、遅い朝食を食べるとペーパーワーク

{6D1C0318-7AAE-487F-B983-B1BCCF63A48B}

午後は、皮膚科のお医者さん。

蕁麻疹のような皮膚炎199日目、もうあまり赤い湿疹も出なくなり、背中とかは、ざらざらとした感じの湿疹も収まりました。まだ首の周りから肩がざらざらしてます。

薬を減らすために、アレラック錠を朝晩1錠ずつだったのを、晩だけに。またぶり返すようであれば、2、3日は朝晩摂るようにとのことでした。

今は一番良い季節だそうで、これから乾燥するとまた分からない。と言われましたが、このまま治って欲しいものです。

ラジオ体操をしてから、夕飯を食べると、またペーパーワーク。

途中、少しお昼寝。クーラーつける程ではありませんが、やはりまだ暑くて疲れます。

今日もラジオ体操とウォーキングだけでした。

昨年の9月は、背骨を折って入院中。ぜんぜん歩けなかったので、まだましです。

(^_^)v

{6D5B1205-80E9-40AB-A6D2-312302D59D18}



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村

◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村