月曜日は台風直撃。身体が重くて、あまり動けませんでした。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{4FD800D4-8449-442A-98B8-9A0255E4BF54}

月曜日の朝は比較的穏やかな天気。だけど昼過ぎから台風9号が直撃するとのこと。午前中のリハビリ体育は、帰宅難民になるといけないので、お休みすることにしました。

気圧の変化のせいか身体が重く、2度寝してしまい。遅めの朝食。

たいした雨でもなかったので、ウォーキングに行けば良かったと後悔。

どうせ台風で家にいるのだから、事務作業をしようと思うと、不思議なことに、いろいろな人から電話がかかってきて、ほっといてもらえません。

お昼近くには、とうとう避難勧告が、あちこちで出始めました。

お昼を過ぎて台風が来ると、いよいよ身体が重く感じられて、お昼寝。

夕方、起きると、運動不足を補うために、ラジオ体操をしてから、温水プールへ。

途中、郵便局に郵便物をまとめて出してきました。

プールの前後のバイタルデータ。

{3A84ED2E-DB95-4825-AAC2-116F2CDDCFF6}

帰りに、高島平食堂に寄ったら、もうオーダーストップ。しかたがないので、すき家へ。あまり充分な栄養が摂れない感じがする、、、

{96293E67-7789-43A6-BA7B-71ECE1BFFD1D}

途中で、スーパーに寄って食材調達。

自宅に帰ったら、もう寝る時間でした。

(^_^)v



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村