蕁麻疹163日目。収まってきたようですが、、、 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{26851794-A560-4589-8F4B-1E8482381710}

月曜日のカルガモ親子



月曜日の午前中は、リハビリ体育

終わると、カルガモ親子の様子を見に行っきました。仔鴨が1匹しか見えない。最初は6匹も7匹もいたのに、育つということは大変です。(^_^;)

お昼は、市役所で #ランチ 

{FE7E02C0-BF72-4EC1-B20B-BF7F8CD2C4D8}

蕁麻疹の薬が切れていたので、皮膚科のクリニックに行かなければいけない。

途中、西友ストアによるも、速攻で帰宅。

しかし、帰宅するとバッテリー切れ、2時間ほどお昼寝。(^_^;)

起きると、近くのクリニックへ。明日からお盆休みなので、今日行ってセーフでした。

だいぶ治ってきたので、そろそろ薬を止められないか?と聞いたところ、まだ5週間続けるように言われました。

家に戻って夕飯を食べると、事務作業

そして手指拘縮のリハビリをして、シャワーを浴びて、月曜日はおしまい。

(^_^)v

{CD609E69-E38C-4A37-83AA-3A7BF394CCF2}

{D6365845-14E5-4685-9E56-E12AFEEB1F43}



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村