退院後、初めての朝寝坊!? 訪問介護のヘルパーさんに起こされました。(^_^;) | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

土曜日は、朝目が覚めたら、いつものように検温し血圧を測っていたつもりが、もろ2度寝、、、

なんとヘルパーさんが、玄関のインターホンを鳴らす音で起きました。

退院後、初めての寝坊!? (^_^;)

いつもはヘルパーさんが来た時に終わっている洗濯機を回してから朝食。朝食は、シリアル。写真無し。

昨日、忙しかったので疲れたのだろうか?

起きてから血圧を測りましたが、特に低すぎるということはありませんでした。

ヘルパーさんに調理してもらう3食分の食材。

{5201B03E-52E1-4F4D-9A4E-9B127B00F8AC}

午後、すぐに出かけるので、できたらすぐにお昼を食べた。これも写真無し。

午後は、整骨院へ。

施術の後、パソコンの面倒を見てあげていたら、夕方になってしまった。

帰りがけに、スーパーで食材調達。

夕飯は、昨日と同じ。

手指拘縮のリハビリをすると、シャワーを浴びて、今日はお終い。

(^_^)v

{1687E5FF-99B9-4D04-8C69-EA65709F3EF0}



TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村