神経内科でギランバレーの経過観察がありました | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{A4CA7DDA-FC64-45FA-8E8B-31D9C2A718D6}

今朝は、N病院の神経内科からスタート。ギラン・バレーの経過観察。お医者さんからは、「治る人は、どんどん治っていくから、良く動かすようにね。」と言われました。

左手小指のへバーデン結節は、身体が弱っているので、相対的に運動の強度や量に気をつけるように言われました。

ちょっと無理すると、すぐに壊れそうです。(^_^;)

そして、市役所に寄って、障がい者医療費の手続き。

お昼は、今まで行ったことがない、最寄り駅の定食屋さんを試してみました。

スーパーで明日の食材をゲットして帰宅。

しばしお昼寝。

午後は、訪看リハ。最後に立ち上がろうとしたら、両足のふくらはぎが攣ってしまいました。(^_^;)

午前中、病院まで往復50分ほど歩いたのが効いていたようです。

その後で、ラジオ体操とウォーキング。

夕飯は、お手製の #うちめし

(^_^)v

{AE231128-E4F8-4F33-B241-8C686D7CCCB5}



TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村