綺麗に咲いているアジサイの花を見つけた、よんきびう | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{B2DD8623-A0B6-450E-B61C-57339F31A51A}

{81305BF5-EDC4-4240-805D-D4DE3BCEA9B3}

朝は、梅雨のように湿ったお天気。アジサイの花を見つけました。

午前中は、リハビリ体育でマシン筋トレ。

朝ごはんは、狭山そばで月見蕎麦。

{185A4088-EB92-4077-B7F9-28561215D8F3}

お昼は、リハビ友と #ランチ 

急がないレストランなので、めちゃくちゃ時間のかかるランチで、ゆっくりまったりとしたお昼のひと時を過ごしました。

{3C597CE1-5314-46DF-936D-C873F1F0CDFB}

{D328A749-6EEA-48D6-BF2F-F64E4E97F3A6}

夕方は、頼まれ仕事が一件。

思ったより時間がかかり、小腹が空いたので、蕎麦で一服。

{CE9117E6-29C3-483F-BF16-DD69ABD66780}

夜自宅に戻ると、#うちめし

昨日と同じ鶏肉に、うるめの若干し。

明日は、法事で1日お出かけの予定。

(^_^)v

{95DF6160-8D7A-44A4-9D1E-010ADDC40BE6}



TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村